御殿場くらし

御殿場市で暮らす主婦の日記です。

コメダ珈琲店 御殿場店【主要道路から少し入った所】

 

f:id:yoshigoodgood:20200901110944j:plain

コメダ珈琲店 御殿場店の場所

御殿場箱根線という道路からだと左折ですぐですが、

反対側からだと右折できないんですよね。

 

だからって行けないわけではないんですが、ぐるっとまわりますー

EV充電設備あり

私は使用しないのですが、EV充電設備が1台あります。

Tesla充電スタンドも合計6台。

コロナ対策ばっちり

やはり全国チェーンのお店だけあってコロナ対策もばっちりです。

  • 入店時検温
  • 消毒液設置
  • 座席も間隔をあけてある。
  • レジにはビニールカーテン
  • 店員さんはマスク着用

ちなみに時間制限などはないです。

もしかしてあるのかなーと思ってました (笑)

 

外にベンチがある

f:id:yoshigoodgood:20200901125808j:plain

何用?と思いましたが今はテイクアウトもできるので使う機会もあるかも。

横が茂みになっているので蚊が来そうではありますが・・。

 

富士山も位置的に見えないですね・・

 

 

f:id:yoshigoodgood:20200901125952j:plain

コメダのモーニング