御殿場くらし

御殿場市で暮らす主婦の日記です。

御殿場市役所のふわふわメロンパン【富士山絶景スポット・穴場だと思う】

f:id:yoshigoodgood:20200830051137j:plain

※pixabayからダウンロードした画像ですが、御殿場市役所から撮影したのかも・・?

 と思っています。こんなかんじに見えるんです。

御殿場市役所の場所

 

 周囲の道も広く、行きやすいです。

若干駐車場が狭い気がするのですが、満車になって入れなかったことはないです。

 

4階のカフェから富士山を一望

4階のカフェ、売店については市役所に用事がなくても、利用できるようです。

天気が良ければ富士山が一望できます。

市役所がこの辺りで一番高い建物なので。

 

ちなみに天気がたいして良くない時はこんなかんじです。

オレンジ線あたりに富士山が隠れています。

f:id:yoshigoodgood:20200831024540j:plain

 

ふわふわメロンパン

売店のショーケースに豆大福と共に並べられている「ふわふわメロンパン」

いつ行っても売り切れで、気になっていました。

 

先日ついに見つけたので購入。

f:id:yoshigoodgood:20200831024932j:plain

うっかり撮影前にカットしてしまいました。

f:id:yoshigoodgood:20200831025018j:plain

製造はヤマザキ

御殿場のパン屋で作っていると勝手に思っていたので少しがっかり。

 

子供向けメニューも

公式のページには子供向けメニューがのっていないですが、

色々あります。

www.city.gotemba.lg.jp

f:id:yoshigoodgood:20200831025524j:plain

まとめ

平日の午前中など結構空いているので富士山眺めつつコーヒー飲めていいですよ。